最新の情報はFacebookページで!!

ハレの日縁日~グルメ情報第1弾キッチンカー~

キッチンカーが和歌山に集合!
最近のフェスと言えばキッチンカーですね!遠い町のグルメが車に乗って来てくれる幸せな時代です。

そんなキッチンカーがたくさんハレノヒ縁日に出店してくれます。

焼き鳥、唐揚げ、バーガー、焼き肉、カレー等々

詳細は随時アップしていきます。

ぜひお楽しみにしてくださいね。

ハレノヒ縁日とは
地域に根差した日本の文化に触れながら飲んで食べて縁を紡いでいくお祭りです。

いまそばにいる大事な人、いにしえのこの地で暮らしていた先達の方々、歴史と今を紡ぎながら笑顔で過ごす2日間です。

詳細は随時インスタで!
まずはフォローしてくださいね😍

#日本遺産
#ハレノヒ
#和歌山観光
#フェス
#お祭り
#日本ワイン
#日本ワイン好きと繋がりたい
#日本酒好きな人と繋がりたい
#クラフトビール好き
#舞台
#ミュージカル
#音楽フェス
#キッチンカー
#ほろ酔いカレッジ
#和歌山イベント
#日本ワインイベント
#ワインイベント
#飲んで食べて
#和歌山城

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次